Category
アプリの滞在時間を延ばすためのきっかけ作り
多くの法人様にとって、お客様へ展開している事業をより広く周知し商品やサービスをご利用いただくため、ウェブサイトや自社アプリなどへのアクセス数アップを目指すことは重要な役割を持っています。ミニゲームのご提供を通して法人様の円滑な運営をサポートするコンテンツマーケティングに特化した会社として、業種や企業の大小に関わらず多彩な法人様の特色に合わせた多種多様なミニゲームの設置をご案内しております。
お客様が自社サイトへ滞在する時間、アプリを閲覧する時間を延ばすことは、広告効果を上昇させたり間接的にサービスへの理解をより深めたりと、販売促進の観点からも非常に重要な意味を持ちます。お客様が暇つぶしも兼ねてゲームを楽しみながら手軽かつ継続的にウェブサイトへアクセスすることで、広告売上の上昇や顧客満足度の充実を目指しつつも中期的、長期的に収益を得られるような、幅広いコンテンツマーケティングをご案内しております。
フィーチャーフォンが主流だった時代から開発を続け、自社の財産として保有している、ユーザー登録やアプリのダウンロードが不要な500種類以上のミニゲームをご用意しています。企業イメージやご要望に合わせたデザイン変更にも柔軟に対応すると共に、月額レンタルプランや0円から開始できるプランをご案内し、一つひとつのご相談に真摯に向き合いながらそれぞれのビジネスモデルに寄り添ったサービスのご提供に努めております。
Related
関連記事
-
2023.12.13コンテンツマーケティング | ゲーム導入のことなら合同会社ダイスコネクティングまで
-
2024.02.02手軽に楽しめるブラウザゲームが集結!
-
2023.12.13ホテルでのイベント | コンテンツマーケティングのゲームならダイスコネクティング
-
2023.12.13スポーツチームのイベント企画 | コンテンツマーケティングのゲームならダイスコネクティング
-
2023.12.13レジャー施設の集客 | コンテンツマーケティングのゲームならダイスコネクティング
-
2023.12.13リテンション率の向上 | コンテンツマーケティングのゲームならダイスコネクティング
-
2023.12.13エンゲージメントを向上 | コンテンツマーケティングのゲームならダイスコネクティング
-
2023.12.13キッズに向けたコンテンツ | コンテンツマーケティングのゲームならダイスコネクティング
-
2023.12.13ウェブメディア運営者様必見! コンテンツマーケティングのゲームならダイスコネクティング